プロフィール

eternalsa そうやねん

Author:eternalsa そうやねん
Fラン大学生 21歳です

アラド戦記キャラ名
EternalSA
そうやねんほか

配信通知

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

PopアップサムネイルLinks

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そうやねん
Fラン大学生の毎日

新作できたらしいょ
ぼーかるがめめさんでドラムマックさん
ギターがりきまるさんで口笛がけろりんさん

れべるEOP

こんなのやりたいけど
毎日練習とか続かねぇええええ

でもうらやましい
近況報告
LOL・・・・やるけど前ほどはやってない

アラド・・・・もちろんやってない

リアル・・・・びっちに振り回される。

めめさんとマックさんに相談したらクズになろうぜ!って言われたんでがんばってクズ人間になります。

淀川花火
画像+035_convert_20110808180250

画像+036_convert_20110808181151

綺麗だったけど
iphoneのカメラ微妙すぎた
堺市社会福祉協議会
っていう所があって
そこが主催で2日間旅館に
泊まりつつ宮城でボランティアする
っていうのの受付が昨日あったんだけど
9時から受付で永遠話し中

9時半にやっと繋がって
すみませんもう定員になってしまいました
パターンでした。

交通費いらなくて宿泊費も2日で1万円で
済むから人気だったんだろうな

テントでも買って1人で行ってくるわ
なんか団体で行くより楽しそうやし


マックさんめめさん夫妻に教えてもらっております
アクセント基礎
ダウンアップピッキング

マックさん手書きの神絵

結構絵で書いてくれると分かりやすい!

lolばっかりやってるんで
ギターがご無沙汰だったんですけど
今日教えてもらいました。

やっぱ誰かとやってるとやる気になりますねぇ

がんばるねん


