プロフィール

eternalsa そうやねん

Author:eternalsa そうやねん
Fラン大学生 21歳です

アラド戦記キャラ名
EternalSA
そうやねんほか

配信通知

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

PopアップサムネイルLinks

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そうやねん
Fラン大学生の毎日

大学で
ゼミの事前面接があって
そこでやりたいこと決まった。
目標が若干できた。

もともとこの学校に入ったのは
自宅から近いとかいう馬鹿みたいな理由で入ったんだけど
入ったのはいいけど目標というか
やりたいことがまったく決まらずに
フラフラ過ごしてた。
入る前は大学でみつかるだろう
なんて甘い考えだったんだけど
実際入ってみたらなんにも強制されないし
自分で全部決めるみたいな感じ。

なんでこの大学に行ってるの?
みたいな自問自答状態w

だ っ た ん で す が!

今日で目標できた!


これで大学のモチベ保てるでぇ

某篠崎さんと昨日スカイプしてたんだけど
企業説明会やら研究やら色々してるの聞いて
すげぇ刺激になった。
yhoo路線貼り付けるの考えたの俺だからな!とか色々うるさかったけど・・・

へー大学でそんな事してんのかとか言ったら
S氏はなにをしてんの?とか言われて
何もしてない・・・的な状態だったから
保育所とかは行ってたけどそういうのは研究じゃないし。

今日研究というか大学で何したのかって言われて
答えられるような事ができてうれしい!
まぁ実際まだやってないんだけどw

あとアラド内で篠崎さんが色んな人に嫌われて困ってます
って言ってた。
仲良くしてあげてください。

んでらいつべ見てたらバルさんが決闘考察配信しとる!
勢いでスカイプ送ってしまったw
復活するみたいで嬉しいでぇ。
あの自分の攻撃がいっさい当たらないで
詰んでる感じが懐かしい。

そしてこのブログ書いてる途中に
野菜さんからチームのお誘いが!

相手はまいすたさんとロイドさん
負けるわけには行かぬ!

結構勝ったり負けたりが続いたけど
若干ふえた!
けどなんか先に死にまくって迷惑かけたw
すみません野菜さん!

ていうかまいすたさんが+10ゲイルになってた。
裏切り者や。
仲間と思ってたのに・・・

まいすたさんはやくそれ壊してください



