プロフィール

eternalsa そうやねん

Author:eternalsa そうやねん
Fラン大学生 21歳です

アラド戦記キャラ名
EternalSA
そうやねんほか

配信通知

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

PopアップサムネイルLinks

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そうやねん
Fラン大学生の毎日

バイトいってきた
思った以上に熱かった。

今日はパスタとかピラフを作る場所を教えてもらったけど
めちゃくちゃ熱かった。

なんかあさりのパスタ作るときに白ワイン入れるねんけど
顔の近くまで火が来る感じ。

主にフライパン持ってる方の手が
悲鳴あげてた。

くっっつあぁあつっ
とかいう意味不明な叫び声をあげながら作ってました。

こればっかは慣れやろうから
つらいなー。

そしてバイトが終わり
ロッカーでそうやねんがみたものとは!!!
IMG_6807.jpg

はいアウトー

100歩譲って女子更衣室ならわかるけど
男子更衣室だよここ

きっと死体がはいってるんや





