プロフィール

eternalsa そうやねん

Author:eternalsa そうやねん
Fラン大学生 21歳です

アラド戦記キャラ名
EternalSA
そうやねんほか

配信通知

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

PopアップサムネイルLinks

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

そうやねん
Fラン大学生の毎日

ストラト買いました
写真 (1)

49800のやつを買おうと思ってたけど
実際に店行ってみると57000の方が欲しくなっちゃって
買っちゃいました。

あとチューナーも買ったんだけど
ピックだけ忘れた;
店員さん言ってくれよ

しばらくは基本の練習とGreendayの曲かOasysの曲を
練習しようと思います
音楽に生きるわ
趣味何?って聞かれる事に特にないっす
って言っててはや5,6年
自分ギターやってますわ(ドヤッ)
ってできるようにやりたいと思います

ほんとはボランティアで子供たちに教えたいってのが1番なんだけどさ
やっぱ中学生とかってそういうの興味出てくる時期だし
勉強だけじゃつまらんだろう的な?

んでまず何買えばいいのかわからんからマックさんとめめさんに
色々教えてもらった!

ある程度うまくなりたいでぇ





明日は高校の入学式らしいっすね
わんちゃんJK見に行こうかな
ボランティアの子の高校。

んーでも入学祝いとかあげたしなぁ
とか思いつつ迷い中

そうそう
時間あったら災害ボランティアいこうと思ってます

一応県外ボランティア募集してたの宮城だったから
多分そっちの方に行くとおもう

そういうページ見てたら沖縄とか海外とか
来てる人もいたし、大阪とか近い方だ

ただ交通費は痛いなw
往復4万ちょっとはいるだろうし

昨日給料日で親に給料募金しといてやるよって言われて
いやそれなら自分で行くわって言ったら
じゃあ早く行けって言われた。

なんか冷たくね・・・

花見
前の日に飲みに行ってたら明日花見やるからこいよ
ってなって行ってきました

10時集合だったんで
家近い年下の子を迎えに行って
電話かけたら全員遅刻w

やっぱ5時まで飲んでるとそうなるな

別に遅刻はよかったんだけど
その年下の子とは昨日が初対面で
車で二人だからきまずかった

なんか知らんけどずっと窓見てるし

嫌われてんのこれ

みたいなを思いながら1時間近く待ち

やっと皆来て花見会場ついたのはいいけど
めちゃくちゃ寒いっ

ジャンパーとか持っていけばよかった;

んで友達の彼女の子供が2歳なんだけど
めちゃくちゃ可愛かった!

男の子なんだけど女の子みたいな顔してて
ママにずっとくっついてる感じだった

俺らがだっこしたら鉄板で泣くしw

写真とろうと思ってたんだけどデジカメ忘れたんで
とれませんでした;ー;

その後はボーリング行って
その年下の子が仕事間に合わんって感じだったんで
谷町九丁目まで送って行って解散でした

なんか風俗のスタッフやってるんだって

谷九が風俗本場らしいぞ!w
どこでやってる?って聞かれて
谷九って言うとガチやなって言われるらしい。

ホテヘルとかも多いんやってさ

まぁ俺童貞なんでわからないですけど;;

ってなわけでここ最近はリア充しとります
終わったー
約1年半ぐらいやってたボランティアが今日で終わりました。
終わってみるとあっという間でしたね~

実際行ったのは75日で
記念の盾みたいなのをもらいました。

正直卒業してもちゃんとやっていけるのか
不安な子ばっかりなんで心配だけど
もう会えないし信じるしかねぇ!

とは思いつつやっぱり心配

実際別れるまでは、これで終わりかーとか
特別な感情もそんなになかったけど
一人になると感じますね~

感傷に浸るというかなんというか

あーもうここ来ることないのかとか
色々やったなーとか
思い出すと楽しいことしか出てこなかったんで
ほんとに好きだったから続いたんだと思います

職員の人もいい人ばっかだったし
あああああああああああああああああああああああああ
寂しい


